armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

やっとArmyと会える…!!(おひさしぶりです)

どうも、おひさしぶりです!あみです(●^o^●)

 

ブログ出せていなくてすみません、、、

(誰も待っていないよ(゚∀゚))

 

部活が忙しくて、サボってしまいました(-_-;)

これからも、もしかしたらこんな時があると思いますが、

温かい目で読んでください(笑)

 

 

そして本題は!!

親の知り合いで、BTSが大好きなArmyを発見しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして、もうすぐそのArmyと会います😊

 初めてBTSが好きな人とお話しします💛

 

その人が誰ペンなのかは分かりませんが、(もうバンタンが好きだったら

良いです笑)たっくさんお話ししたいと思います(●´ω`●)

 

私、外ではほとんど喋らなくて怖がられるんですけど、笑

バンタンのことになったらマシンガントークになります(*´∀`*)

(どうでもいい自慢)

 

楽しみだな~(#^^#)

 

そして明日は一般発売の日!!

行けるように、手を合わせて祈りながら寝ます(笑)

でも明日部活なんです~~~、、、

お母さん!!買うの忘れないでねぇぇぇぇぇ

 

 

 ↑ジミンちゃん水色に染めたのね😻(かっこよすぎて泣ける。

そしてDNAの時のユンギを思い出した。)

隣のグクもかっこいいぃぃぃぃ💓

ていうか、ファンサすごい…💖

 

画像お借りしました!

 

あんにょん(@^^)/~~~