armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

いまさらですが、やっとゲットできたぁぁ( ;∀;)

どうも!あみです(●^o^●)

 

おとといの話なんですけど、なんか書きたいので

読んでください(笑)

 

去年?ぐらいに発売された、BTSと韓国コスメのVTがコラボした

ファンデーションを、やっと手に入れました~( ´∀` )

 

このコスメ、一つがなんと3400円ぐらい…(;^ω^) 

(普通これぐらいの値段なのかな?でも中学生にしては高いよ…)

 

BTSとコラボしてて、韓国コスメだし、ずっと欲しいな~と思ってたんですけど、

金銭関係でずっと悩んでたんです😑

 

でもどうしても欲しくて、最近テストも終わったことだし、お願いしても

いいよね…?!って思って、娘には甘い(笑)父に頼んでみたら、すんなり

OKw  そして、イオンに行ったら普通に売ってたので、そのまま購入。

家に帰ってから、さっそく使ってみました(*^-^*)

 

私、結構ニキビ肌なんですけど、このファンデをつけると、ニキビ跡も

きれいに消えたんです(*´Д`) 

そして、コラーゲンも入っているらしく、ツヤツヤになりました✨

韓国の女の子たちのお肌にちょっとだけ近づいた?(笑)

バー力もとっても良くて、これから大切に使っていこうと思いました♡

(本当に感動(´▽`))

 

値段はちょっとお高めですがとっても良い商品なので、私みたいに誰かにお願いするか、(笑)自分へのご褒美として買ってみてください(#^.^#)

 

f:id:army0901:20181016214616j:plain

f:id:army0901:20181016214637j:plain

f:id:army0901:20181016214654j:plain

 

グクが持っている黒のほうを1個買いました( ´∀` )

メンバー手書きのシールもついているので、嬉しすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは、あんにょん(*^-^*)