armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

あけましておめでとうございます!!

どうも、あみです( ´∀` )

ひっさしぶりです(笑) 書くことがしんどくなってましたw←おい

 

もう2019年、、、はやい!!

いちばん2018年が早かったような気がします(笑)

 

晦日は、韓国の歌番組の生放送、

MBCをずぅぅぅっとだらだらみてましたw

バンタンが登場したときは、発狂しまくりで、おばあちゃんから

『青春だねぇぇぇ 私もそんなことあったわよ、、』

と、発狂するごとに言われてました(笑)

 

そういえばワナワンが解散しましたね、、

感動しました(´;ω;`)

 

後、最近は今更ですが、Ⅴライブをやっと入れました笑

ARMY達とチャットで語りまくり、この年末はネットの日々だった気がしますww

 

お年玉ももらえたので、今一番欲しいBT21グッズを大量に買おうと思います(笑)

 

今から初詣行ってきます!!

一番最初に、BTSがこれからもずっと笑顔で幸せに過ごせますように、、♡

と願います(笑)

 

あと、Ⅴライブでまたタリョラが始まりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても最高でした(≧∇≦)

 

皆さんがいい年になりますように😊

 

それではあんにょ~ん👋

 

 

 可愛い、、😻

 

画像お借りしました!