armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

バンタンの写真を見て一言

どうも!あみです(●^o^●)

 

今回は、特にこれといった話題は無いので、《バンタンの写真を見て一言》

をしていきたいと思いま~す(笑)

 

今日は全員写真で、1人ずつの感想を書いていきます(`・ω・´)

 

このシリーズ、何かまたしたいので、たまに書くかもしれません!

 

今日の写真は、2枚しかありませんが、温かい目で見てください(笑)

 

それではレッツらGO~>゜)~~~

 

1枚目

f:id:army0901:20181019220907j:plain

【左から】

 

ユンギ》とにかく前髪かわぇぇ~。(オン眉だよね?笑)

 

ナムさん》ポーズが誰よりもかっこいい。手にも凝ってますね。

 

ジン》一番カメラ目線なお方。ワールドワイドハンサム。表情ドヤ顔(笑)

 

テテ》ここでも四次元発動。ピースしながらグクのあごを……笑笑

 

ホビ》唯一脚出してます。皆さんの希望、J-HOPEです。

 

ジミン》いや、腕よ。筋肉みせたら、Armyの心臓どうなるか分かってる?!

 

グク》マンネだからね、、、(このときのグクの気持ちを知りたいw)

 

2枚目

f:id:army0901:20181019222713j:plain

ジン》またドヤ顔だけど、あの、、、馬が邪魔そうw

 

ジミン》とうとう白菜になってしまった、通称おもち。

 

グク》お腹すいてたのね( ´∀` ) それか、白菜に対しての攻撃か。

 

テテ》なんで無表情(笑)いつものバリエーション豊富な表情はどこへ…

 

ユンギ》黒髪最高。可愛いとしか言いようがないんですが。

 

ナムさん》なんか、、切ない(笑)なぜか胸が締め付けられる笑笑

 

ホビ》ホビだからできる、この表情。ありがと。

 

 

はい!(笑)というわけで終わりです笑 (早っw)

1人ずつは、やっぱり疲れる……

でも書いていて楽しかったです( ´∀` )

バンタン個性強すぎww

共感してもらったら嬉しいです(*'▽')

 

では、画像探してるときに、めっちゃかっこいいグクのGIF

みつけたので、それを載せて終わりにします(笑)

 

いったんあんにょ~ん👋笑

 

f:id:army0901:20181019224513g:plain

この濡れてる感じの前髪、最高です。 ジミンちゃんも同じこと

考えてるでしょ(笑)