armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

『FAKELOVE』Japanesever出てたのね、、、

どうも!バスで10秒で酔ったあみです(笑)(●^o^●)←笑ってる場合じゃない。

 

私、今日知りました!!『FAKELOVE』の日本語verがもう

出てたということを…( ゚Д゚)

 

私、YouTube毎日見るの禁止されてるので、新しいバンタン情報も

あんまり分かんないんです( ;∀;)

 

でも今日の朝、ふと(あれ?バンタンって日本語ver

もう出してるんじゃない?)って思って、学校に行く前に

親に調べてもらったら、やっぱり出てた(笑)

 

もうね、聞いた瞬間鳥肌立った。最初から低音ボイスのテテって、

ヤバすぎでしょ。(前から知ってるけど。)

 

一番好きな歌詞は、サビのところの

自分を君の色に染める》ってところが好き♡(笑)

どうぞ、染めてください。 ごめん、自分でも何言ってるのか

分かんない。w

 

他のみんなのところも良すぎるし、チョアヨ👌(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

後は『Airplanept.2』!! (birdは、、ね……(´;ω;`))

めっちゃ楽しみ!!\(^_^)/

(みんなの色気ヤバすぎる(/ω\))

 

f:id:army0901:20181018215503j:plain

ウキウキ~な私のテンションを表わしてくれている、特に右前のお方。

えっと、、、ユン爺?……笑笑(昨日もこんな感じだった、、(;^ω^))

 

それでは、あんにょん(*^^)v