armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

イルコンに行きたいんだよ~~(´;ω;`)

どうも!あみです(●^o^●)

 

そういえば、Armyの皆さんは、イルコンのチケットはゲット

できましたか?

私は、、、、まだです( ;∀;)(ファンクラブも入ってません(-_-;))

 

住んでるところが九州なので、福岡でもライブすると知って

よっしゃあああ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ってなったんですけど、よく考えてみたら、

チケット買うだけでも難しいよね、、、と不安になりました(;O;)

 

9月ぐらいにコンビニとかで行われたチケットの抽選に2回とも応募したけど

落選(ToT)/~~~(見えにくい席でもだめだった、、、)

 

だから、あと2週間後ぐらいにある一般発売を狙うしかない!!!

(去年の一般発売の時は、1分で売りきれたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

もう買う日に日付が変わったら、即買うから!!(笑)(本気)

 

バンタンと同じ空気吸えるだけで、十分です……♡(変態w)

 

チケット変えた人が、本当にうらやましい、、、

 

チケットまだ買えていない方も、一緒に一般発売の日に向けて頑張りましょう!!

(何を頑張るか分かんないけど笑)

行けるとしたら、ダイエットします(≧◇≦)(笑)

 

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(ごめんなさい)

 

f:id:army0901:20181017220638j:plain

↑今の私を表わしてくれている、花郎でのテテ(自分は全然こんなに可愛くないけど。  

女の私より、男のテテのほうが1000倍可愛いんだけど。)

 

 

後、今日読者の人数見たら、昨日の間に17人の方がみてくださっていました❣❣

まだ始めて4日しかたっていないのに、読んでくださって本当にありがとうございます(*´▽`*)

ぜひ、コメントなども書いてくださったら嬉しいです(#^^#)

(一緒にお話ししましょう(^^♪)

 

それでは、あんにょ~ん(*^^)v