armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

お久しぶりです、、、

どうも(`・ω・´)、、あみです。2週間ぶりです。。。

テスト期間で書くことができませんでした( ;∀;)

 

ということで、、、今日はジミンちゃんのTシャツのことについて

お話ししていきたいと思います。

 

あまり書きたくはないんですが、このことを書かないのも

どうかと思うので、今日はこの話題にします。

(決して、BTSを嫌いになったわけではなく、アンチでもありません。

ただ自分が思っていることを書いているので、宜しくお願いします。)

 

11月9日にあるMステの予告を見て、バンタンが映った時、

嬉しすぎて涙がでていました。

ただ、ジミンちゃんのあのTシャツの話題がある中、BTSを出すのに

驚いた部分もありました。

でも、やっぱり『FAKELOVE』の日本語verも発売されていたので、

出ることだけを楽しみに、その1週間、学校を頑張っていました。

(Airplane pt.2のMV、色気むんむんで…ヤバかった\\\\\\

特に雨のシーン(〃▽〃))

 

でも、その前日にBTSの出演中止を知って、大泣きして、

何もやる気がなくなってしまいました。

 

この件について、私はジミンちゃんが日本のことをそういう風に思っていたのかを

信じたくないし、かばいたいという気持ちはもちろんあります。

 

ですが、今回のことは、ジミンちゃんも悪いところはあったのかなと

思います。

 

ジミンちゃんは、コンサートでも、日本armyにファンサをたくさんしてあげたり、

日本が大好きと何回も言ってくれていました。

 

でも、最近Tシャツのことを知って、今まで見せてくれた

あの笑顔は何だったのだろう、、、と、少し裏切られた感もありました。

 

もう少しプロ意識を持ってほしかったし、日本armyのことが

大切なら、よく考えてほしいと思いました。

 

そして、彼は韓国人でもあります。やっぱり反日感情があったのかも

しれません、、、、😢

 

もしかしたら、このことでペン卒された方もいたと思います。

 

でも、私は、こんなに自分にいつも元気を与えてくれている

バンタンを忘れてしまうなんてできません。

 

特にジミンちゃんは、努力家で、辛いことがあってもいつも

ニコニコしていて、メンバー想いで、大好きでした。

 

そんなジミンちゃんを、簡単に嫌いになってしまうなんて、

やっぱり無理です。

 

今回のことでは、責任はあるかもしれませんが、私はこれからも、

彼らのことを応援していきたいと思います。

 

BTSは日本の出演は今年は白紙となってしまいましたが、😢😢

バンタンの活躍を期待しています😊

 

長文失礼しました<m(__)m>

(母から怒られました(笑))

 

これからも、BTSのことについてたくさんかいていきます!!

 

それではあんにょん👋