armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

グク…踊りたいんだよね

どうも!あみです(●^o^●)

 

私、今日久しぶりにバンタンのTwitter見ました(-_-;)

 

グクが足を怪我して、LIVE中も椅子に座りながら、

ダンスは踊らずに歌っていることは知っていました😢

 

でもTwitterで、みんながステージに出ているときに

グクが舞台裏で待機しているときの動画を見て、

めちゃくちゃ切なくなりました、、、

 

だって、椅子に座りながら、ダンスを楽しそうに

踊っていたからです、、、

 

 

椅子に座りながらも、楽しそうに踊るグク( ;∀;)

 

やっぱり、ダンスが大好きなんだし、舞台裏でも

⦅踊りたい⦆という気持ちは変わらないんだね(●´ω`●)

 

椅子に座っているだけでも、Armyのために頑張ろうという気持ち、

すっごく伝わってくるよ😊

 

 

どんなときでも一生懸命で、

笑顔を絶やさないグクが大好きです💕                                           

 

早く足の怪我が治りますように…(*‘∀‘)

 

 

動画お借りしました!(今まで書くこと忘れていました、、

ごめんなさい<m(__)m  ←おいおい)

 

あんにょん(@^^)/~~~