armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

はぁぁぁぁぁ。。。。

どうも。あみです(●^o^●)

(今回の文章、病んでます(笑)後、なんか伝えたいことがごっちゃになってます。

 ごめんなさい<m(__)m>)

 

 

バンタンのチケット、、、やっぱりダメでした😢

めっちゃ悲しいいいいいい(´;ω;`)ウゥゥ

 

その時部活だったんですけど、部活でめちゃくちゃ

先生に怒られて、後はバンタンのチケットだけが

希望だったんです…

 

でも、帰ったら母がなぜかニヤニヤしながら

《やっぱりダメだったよ、、、》

って言ってきたので、どん底に落ちた気分になりました。。。

(なんでニヤニヤしてんのさ!!こっちの気持ちも考えてよ😡)

 

部活で怒られまくった&LIVEに行けないという

ダブルの悲しさで、その日はずっと泣いていました、、

 

まぁ、バンタンは世界中で人気者だから、買えないほうが

当たり前なのかなぁと思いました、、

 

でも、その日の部活で怒られたことがとっても傷ついて、

もう何にもやる気が出なくなってしまいました。

自分は毎日部活に来て、一生懸命がんばってるつもりなのに

なんで? しかも自分の弱いところばっかり突かれて、、、

 

そして、もうやる気が全然出ないときに聞くのが、

BTSの『둘! 셋! 2!3!』という曲です。

 

大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる

悲しい記憶は全部消して 手を取り合って笑おう

 

特にこのサビの部分の歌詞がとても心に響きます(涙)

落ち込んでいるとき、この曲を聴くと、

一人で悩まなくてもいいんだ。笑っていたら良いことがあるんだ。

と、前向きな気持ちになれて、いつもこの曲に励まされています😊

 

今回のことでも、(特に部活)こんなことでずっとくよくよ悲しんでるほうが

馬鹿馬鹿しいな、、と思いました(笑)

 

私のように、チケットが取れなくて悲しんでいる方、学校や部活で悩んでいる方も、

この曲を聴いて嫌なことなんて忘れて、みんな笑顔で過ごしてみましょう!!笑 

 

なんか、何を伝えたいのか、いまいちわかりませんが(笑)、とにかく

もやもやしてたことを書けたのですっきりしました!(ただの自己満足)

 

今回は病んでてごめんなさい!

 

あんにょん(*^^)v