armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

おっひさっしぶりでぇぇぇええっす(ダレダヨ)

どもども。あみですぅ。またっひっさしぶりに来ましたww(サボりまくってて草)

 

いやぁ~ もうバンタンはカムバ(Boy with Luv)もしたし、相当前だけどバンタンの弟グループの『TXT』もデビューしたし、なんか色々とありましたねぇ(^_-)-☆(誰目線)

(ちなみに主はTXTだとスビンちゃん推してまっせ!(笑)てかみんな可愛すぎて神°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

 

そしてペルソナ開封は推しのぐうちゃんがポストカードで出てきてくれました(∩´∀`)

もう自引きで発狂の発狂でしたね(謎) トレカはジンくんが2枚も登場してくれました(笑)

 

あとあと!最近はやっぁぁっとファンクラブ入れましたw自分で出さないといけないけどねアハハ。

 

まあ、6月の始めに入っちゃったんで、追加公演もふつ~にお留守番です(笑)

でもね~、7月に出るCDで握手会いけますよね!積みたいけどマネーがwもう予約したんで、アミボム一人で振り回しながら当選することを願っときますw

 

 

しかも!6月26日にバンタンのマネージャーになれるゲームが出るんですって!?

もうそんなこともできるようになっちゃったのか、、(どんなことだよ)

即インストールしましょうね😻(笑)ちなみに事前登録みたいなのしたんですけど、推しのマネージャーになれるまでずっと悪戦苦闘しておりましたw

 

 

めっちゃ長文ごめんなさい(笑)また次書くのももっと先だったりして(笑)(おい)

 

それではあんにょ~ん(^^♪