armyになろう!

新規armyが語ってるって感じです(雑)

地味な私が熱狂的なArmyになってしまった理由

どうも。あみです(●^o^●)

今回は、田舎育ちの地味ぃぃぃな私が、

なぜArmyになったのかをお話ししていきたいと

思います(笑)

 

私はArmyになって10か月経つのですが、きっかけは

去年のクリスマスにあったMステのスーパーライブを

観たことでした(*'▽')

 

今までは、あまり男子に興味が無く、(一応好きな人はいた笑)

のほほ~んと暮らしていました。

 

だが!そんな地味な女子に、(ジミナぁぁ  からかってはいません笑)

革命的な瞬間が起こるのです…!!!

 

Mステを観てるとき、BTSが移った瞬間、

私は一瞬で恋に落ちました(笑)

(まさに、DNAのテテの最所の歌詞みたいな感じw)

特にグクに一番目が行って、運命の人…!!と思ったのです笑笑

 

他のメンバーも、今までみたことのないかっこいいオーラがでまくっていて、

歌もダンスも完ぺきだったので、《今日から私、恋を始めます♡》と

心の中で確信しました(n*´ω`*n)

 

YoutubeでDNAを最初に観たときは、運命の人と感じたジョングクが

アップで出てきて、かっこよすぎて死にそうになりました(笑)

そしてテテにも心を奪われ、他にもジミンちゃん、ジン二ム、ユンギ、

ホビ、ナムさん達が大好きになり、こういう結果になりました(*´з`)

 

f:id:army0901:20181015220059j:plain

↑このグクを見て、いったん気絶w 多分全世界のArmyもそうなったよね!?

ねぇ!?だよね!?(強制的(笑))

f:id:army0901:20181015220649p:plain

↑このテテでも死亡。 ゆるシャツにネクタイはダメだって!!!!

(テテのこの振付を何回真似したことでしょうか…)f:id:army0901:20181015221318j:plain

はぁ……もう無理。好き。大好き。

 

 

ということで!長々とすみませんでした……BTSへの愛は分かってくれたでしょうか?(笑)   【最後に】MステがBTSをよんでくれて感謝。

 

あんにょん(*^^)v